ブログトップ | ログイン

★☆今年もお世話になりました(^-^*)

★☆今年もお世話になりました(^-^*)_e0039703_22474427.jpg

Commented by 蘭翁 at 2007-12-29 01:17 x
香子様、今年は本当にお世話になりました。至らぬ書き込みなどいたしまして、せっかくの格調高いブログにご迷惑をおかけしたのではと反省いたしております。茶道について、源氏物語について、そして山野草について深い見識とたゆまぬ研究を続けておられるお姿に深く敬意を申し上げます。小生のHPは、やがて一周年ですが、まだまだ足下にも及びません。来年も研鑽を重ねてまいりたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いを申し上げます。佳きお年をお迎えくださいませ。
Commented by hime-teru at 2007-12-29 10:51
蘭翁さま。
こちらこそ、よちよち歩きの拙いブログに、暖かいコメントを、ありがとう御座いました。蘭翁さまの見識の深さに、感服致しております。いろいろとお勉強させて頂きました。来年もより一層、精進して参りたいと思っています。宜しくご指導賜りたく存じます。

どうぞ、お健やかに、良き御年をお迎え遊ばしますよう祈りあげます。
by hime-teru | 2007-12-28 22:48 | 時事日記コーナー | Trackback | Comments(2)