ブログトップ | ログイン

◇近況報告 

                 ◆◇◆ 【 近況 】 ◆◇◆
 粛啓
大切な大切な家族、かけがえのない”孫”の入院でしばらくご無沙汰しております。
ブログアップが滞りがちになり、応援してくださる皆様に申し訳なく思いながら過ごしております。

大勢の方々にお世話になり、支えていただいて”孫”は神様から元気を頂きました。こんなに嬉しいことはありません。驚くほど順調に回復しております。きめ細やかな医療スタッフの方々の対応に頭の下がる思いと感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

この先の7・8月もアップが滞りがちになるかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
孫も私も家族全員、元気です。今後とも宜しくお付き合いを賜りますようお願い申し上げます。

                                                  早々 

                                                hime-teru
トラックバックURL : https://yasounikki.exblog.jp/tb/6136082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikenekohanten at 2007-07-22 01:08
アロエ以来、更新が見られなかったので、少し心配していました。
本文から回復に向かっているとの事で少し肩を撫で下ろした次第です。
お大事にしてあげてくださいね。
Commented by hime-teru at 2007-07-22 22:32
はゆさま。
早々に、暖かいお言葉を賜り嬉しゅう御座います。
お陰様にて、孫は日を追って元気になり、来月の初旬には退院出来そうです。ご心配下さり痛み入ります。

梅雨空も今少し、はゆさんもご無理なさいませんよう、ご自愛専一のほど
お祈り申し上げます。
Commented by 蘭翁 at 2007-07-23 00:10 x
お孫さんのお見舞いと暑中お見舞いを申し上げます。長期予報が変更になりましたが、富山では涼しい7月を過ごしております。天候不順な予兆が感じられます。ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
Commented by hime-teru at 2007-07-24 01:03
蘭翁さま。
お見舞いありがとうございます。
暦の上では「大暑」暑さがもっとも厳しい日ですのに、梅雨前線は本州付近に停滞したまま、今年は梅雨明けが遅いようで御座います。
梅雨が明けない前の「海の日」は早すぎるよな気がします。学校がお休みに入り、プールに入れない!と家の前を通る可愛い小学生の残念そうな嘆きの会話が聞こえてきました。

涼しい富山だそうですが、こちらも重い梅雨空が続いて寒かったり蒸したりの気候不順です。からりと晴れた夏の空が待ち遠しいのですが・・・、梅雨明けの暑さは格別かも知れませんね。

季節の変わり目、どうぞ、くれぐれもお体を大切になさってくださいまし。
ご家族様のご無事息災をお祈り申し上げます。


Commented by 戸田 at 2007-07-25 17:10 x
よかったですね。ほっとしました。暑い日が続きますので、皆様お身体お気をつけて。
Commented by hime-teru at 2007-07-26 23:03
戸田さま。
ご訪問頂いているようでありがとう御座います。
ご心配をおかけしております。お見舞い嬉しゅう御座います。

関東は大暑の後、蒸し暑い日が続き不快指数100%???急な蒸し暑さがこたえます。
8月も間近だというのに梅雨前線が関東地方に停滞し梅雨明けが待ち遠しい昨今、戸田様もくれぐれも御身おいとい下さいますようお祈り申し上げます。
by hime-teru | 2007-07-21 17:27 | 時事日記コーナー | Trackback | Comments(6)