2005,12,31 【御礼】

【親愛なる皆様へ】
ブログの公開を致しまして今日で5ヶ月、記事のアップも150件ほどになりました。
心温まる励ましのコメントやメールを頂きまして誠にありがとうございました。
親しい方々のみへのアドレスのお知らせでしたが、アクセス数もすでに1500件になり嬉しさと恥ずかしさが入り交じり身の引き締まる思いでございます。

━━∩━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ⊂○⊃ ∩  写真は愛情を持って表現。それが誰かを想うメッセージになっ
  ∪ ⊂○⊃ たり不安に対するお薬になったり心の栄養になったりします。
 \│/ ∪  特に花をマクロ撮影すると肉眼では見えない美しい花の心まで
 \│/\│/ 見せてくれたりと楽しい発見もあります。
━━━━━━━ 
私は、まだまだ勉強不足、皆様のアドバイスを頂きながら、小さな写真の一枚から何かを感じ取って頂けるような写真が撮れるよう、これからも精進して参りたいと思っています。

ここに、私の拙い写真HPを見て下さいました皆様に心より御礼を申し上げます。
【…ありがとうございました…】
                       菊
e0039703_022583.jpg

◆…来年もどうぞ宜しくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます…◆
by hime-teru | 2005-12-31 00:32 | 時事日記コーナー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://yasounikki.exblog.jp/tb/2342558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よしえ at 2005-12-31 12:31 x
 写真でWebに踏み込んだ冒険の年でした。魅力的なものも、それ程でもないものも、それぞれに伝わるものはあったはず。

 写真は間口が広くて奥も深い。やればやるほど楽しみは広がることでしょう。精進を期待したいものです。

よしえ
Commented by hime-teru at 2006-01-02 01:01
仰るように、清水の舞台から飛び降りるような心境でのWeb入門でした。
デジカメもだんだんとパソコン同様、難易度も高くなり毎回、新しい事への挑戦です。理解するのに時間を要しますが、私なりのペースで今年も楽しみたいと思っています。今年も辛口コメントや、写真の事等いろいろとお教えてください。どうぞ、よろしくです♪


<<  【 新年のご挨拶】 2006... ★☆…東京ミレナリオ…☆★ >>