新年のご挨拶

e0039703_1633431.jpg



※昨年は、体調と相談しながらの滞りがちなブログの更新になりましたが、「年賀のご挨拶」は、「元気証明」今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




★☆★昨年の京都の秋を前ページにアップ致しました。お立ち寄り頂ければ幸いです。
by hime-teru | 2017-01-01 16:10 | 時事日記コーナー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasounikki.exblog.jp/tb/25120401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nageire-fushe at 2017-01-08 09:29
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い存じあげます。
Commented by hime-teru at 2017-01-09 15:22
nageire-fushe さま
新年のご挨拶ありがとう御座いました。
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

いつも、暖かいお心遣い、痛み入ります。ご活躍、心より応援申し上げます。
Commented by snowdrop-momo at 2017-01-09 22:04
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
今年も絶景や野草のお写真を心待ちにしています。
Commented by hime-teru at 2017-01-10 23:41
森のアネモネ さま。

こちらこそ、ご無沙汰致しております。ご訪問ありがとう御座います。今年のお正月はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

関東は ”何となく、今年はよい事あるごとし、元日の朝、晴れて風無し”… 石川啄木
今年は、素敵な、あなたさまのブログの記事のごとく、穏やかな元旦を迎えましたね。

素敵なブログ、英語の翻訳、羨ましく拝見しております。折に触れ、勉強をさせて頂いております。

本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。


<< 両国散策 【南禅寺】 絶景かな~~ ♪ >>